2016.08.05更新

いよいよ夏本番ですね☀

オリンピック、高校野球甲子園大会と

楽しみですni

 

8月(夏休み)の診療予定をお知らせです。

・  6日(土)…  午前8:00~12:00まで  (午後休診)

・10日(水)…  午前8::00~12:00まで  (午後休診)

・11日(木・祝)…  休診

・12日(金)…  午前8:00~12:00まで  (午後休診)

・13日(土)…  午前8:00~12:00まで  (午後休診)

・16日(火)…  午後6:00まで

・19日(金)…  休診

宜しくお願い致します

             スポーツ

 

投稿者: 高洲整骨院

2016.07.20更新

梅雨明け前から毎日暑いですね。

高校野球千葉県予選も残り16校となりました。

先日、長男の野球部の試合応援に行って来ました。

何時見てもきびきびした動き良いですね。

高校球児だった30年前を思い出しました。

試合は惜しくも負けてしまいましたが、感動しました。

今までやって来たことはこれからの人生、絶対に

役に立つかと思います。

3年生の皆様、お疲れ様でした!

 

7月23日(土)

誠に勝手ながら

8:00から12:00までの診療。

午後から診療は休診とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

投稿者: 高洲整骨院

2016.01.25更新

大寒波到来で全国的に寒くなりましたね。

まだまだ千葉は良い方でしょうが寒いです。

年末年始は暖かくて助かりましたが…

皆様、体調に気をつけお過ごし下さい!

 

1月30日(土)休診のお知らせとなります。

誠に勝手ながら30日(土)

休診とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

投稿者: 高洲整骨院

2015.12.26更新

早いもので今年も後わずかとなりました。

例年に比べ寒さに弱い私は助かります。

明日から寒くなるようなので体調に気を付けて

28年を迎えましょうo(^▽^)o

 

年末年始の診療予定となりますので宜しくお願い

致します❗

28日(月)・・・8時まで(平常通り)

29日(火)・・・6時まで

30日(水)・・・6時まで

31日(木)~3日(日)・・・休診

  4日(月)・・・12時まで(午後休診)

  5日(火)・・・6時まで

  6日(水)~平常通り

良いお年をお迎え下さい!

投稿者: 高洲整骨院

2015.11.20更新

こんにちは。note2

 

早いもので11月も半ばを過ぎました。

ここの所、暖かい日と寒い日の差が激しく体調の管理が難しいですね。風邪などによる喉に不調がある方が

多いように思います。

これからが冬本番です。体調に気をつけて過ごしましょう。

 

tennis昨晩のプレミア12野球世界大会の準決勝、韓国戦は非常に悔しい負け方でしたねnamida

最後の最後ゲームセットまで何が起こるか分からないと同時に野球の怖さも改めて感じました。

それにしても韓国代表は最後まであきらめない強い気力、凄い粘りでした。

明日3位決定戦ですが気持ちを切り替えて頑張れ!侍ジャパン!

 

tennis我が息子(小6)少年野球チーム選手とも後わずかの付き合いとなってしまいましたが、

最後まで悔いなく負けん気を前面に出して頑張って欲しいと願います!

 

11月23日(月)の祝日は休診です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

投稿者: 高洲整骨院

2015.07.13更新

今後共よろしくお願いいたします。

投稿者: 高洲整骨院

2015.04.27更新


 ようやく天気も安定し暖かくなってきました。
急激な温度変化に身体の不調を訴える方も
増えてきました。また、日中と朝晩との気温差
にも気をつけお過ごし下さい。

  ☆ ゴールデンウイークの予定となります。

  ・29日(水・祝)・・・休診
  
  ・ 4日(月・祝)・・・8:30~12:00まで
  ・ 5日(火・祝)・・・休診
  ・ 6日(水・祝)・・・休診

 ☆ 5月の診療時間変更のお知らせです。

  ・9日(土)・・・午前8:45~12:00
         午後2:30~4:00
 
  ・23日(土)・・・午前中休診
           午後3:00~6:00

      宜しくお願いいたします。

         
 

投稿者: 高洲整骨院

2015.01.27更新

  こんにちは。

 毎日、寒い日が続きますね。

 昨日、テニスの全豪オープン錦織圭選手の
4回戦、テレビでチラチラ見れました。
 かなりの接戦になるかと思いましたが見事でした。
それにしてもハードなスポーツです。
 心技体の全てが充実していないと上位には
なかなか行けないでよね。
 準々決勝も頑張れ
いつまでも夢を見せて欲しいです

    2月の予定となります。
  
7日(土)・・・休診
 11日(水・祝)・・・午前診療
   誠に勝手ながら宜しくお願いいたします。

投稿者: 高洲整骨院

2014.12.22更新


 こんにちは。
いよいよ今年も後わずかとなりました。
今冬は12月から寒さが厳しくなりましたね。
体調を崩す方が多くなって来ました。
これから益々何となく忙しくなりますが、
年末年始に寝込まないように気を付けましょう・・・
 

 年末年始の診療予定となりますので
宜しくお願いいたします。

  
(12月)
*29日(月)・・・平常通り(8時まで)
*30日(火)・・・午前診療(12時まで・午後休診
*31日(水)・・・午前診療(12時まで・午後休診
  (1月)
* 1日(木)・・・ 休診
* 2日(金)・・・ 休診
* 3日(土)・・・ 休診
* 4日(日)・・・ 休診
* 5日(月) ~平常通り(8時まで)

投稿者: 高洲整骨院

2014.10.07更新

 んにちは。

  誠に勝手ながら10月11日(土)12日(日)
 の診療日を変更させて頂きます。
 
 11日(土) : 休診とさせて頂きます。
 12日(日) : 午前8:45~12:00
          午後3:00~5:00
 13日(月・祝) :休診となります。

   宜しくお願いいたします。

投稿者: 高洲整骨院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ